トリプレマニア26の日程決定

f:id:naoki909:20180315204335j:plain

(写真・記事元:thegladiatores.com)

 AAAがトリプレマニア26の日程を発表し、8月25日土曜日アレナ・シウダ・デ・メヒコで開催するという。代表を務めるドリアン・ロルダン氏は次のようにコメントした。

「トリプレマニア26のチケットは3月6日から会場のチケット売り場、Super Boletos、そしてAAAの公式サイトで販売開始です。ご家族がアクセスしやすく、また、月曜日に早起きしなくてはならないということを避けるために、今年も土曜日に開催することを決定しました。日曜日から土曜日に変更したのは正解でした。」

 メインイベントとして注目されているのはファビー・アパッチェとレディ・シャニのコントラマッチと、新イベントのPoker de Acesだ。ドリアン氏は意見を述べた。

「女子ルチャの人気は高まり、AAAはこれを重要なキーとしました。ファビーとシャニは最高の選手であり、トリプレマニア26のメインイベントを務めるのに相応しいと考えています。」

 レディ・シャニはビデオに登場し、テレビ番組への収録のために会見に出席することができなかったとコメント。すると、これに噛みついたのがファビーだ。

「なんて言ったらいいかわからなんだけど、私はこの重要なカードについて真摯に受け止めているわ。コントラマッチを行うのは久しぶりだしね。これから日本に遠征してライバルと戦うんだけど、トリプレマニア26への良い準備になると思うわ。」

 Poker de Asesにかける意気込みについてサイコ・クラウンが語った。

「挑戦は大好きだし、俺のショーケースにイホ・デル・ファンタスマのマスクは映えると思うよ。彼と対峙するっていうのは興味深いね。子供のころからお互いのことは知ってたけど、一度も友達だったことはないんだ。だからと言って、他のライバルに興味がないってわけじゃないよ。Poker de Asesへの出場枠は空いているし、AAAだけじゃなくて、他の団体、インディーからの選手も歓迎だ。リング上のサイコパスは歓迎している。」

 対するイホ・デル・ファンタスマも力強い言葉で、同イベントに参加できる喜びを語った。

「テハノジュニアとのコントラマッチをミニトリプレマニアなんて呼ぶ人がいるみたいだけど、こうしてトリプレマニア26に参加できると知って最高の気分だ。自分の実力はよくわかっているし、サイコ・クラウンと対峙することも知っているけど、それについては心配していない。何故なら、彼はPoker de Asesへの出場を勝ち取ったわけじゃなくて、最初から手にしていたわけだけど、俺はそうじゃないからね。ドリアン・ロルダン代表が承認してくれれば、俺はラテンアメリカ王者タイトルだって賭けてもいいぜ。」

 ドリアン・ロルダン代表はPoker de Asesへの他の参加者について引き続き交渉中であるという。

 「サイコ・クラウンとイホ・デル・ファンタスマがこのイベントに相応しい選手だと確信したいです。L.A.Parkも招待しましたので、あとは彼次第です。トリプレマニア杯へは、AAAの所属選手が参加しますが、かつての所属選手でも、希望があれば参加できるようにします。」

 最後にアルベルト・デル・リオがトリプレマニア26に出場することも発表され、3月15日と16日の来墨時に対戦カードを発表するという。

www.thegladiatores.com