レイ・ミステリオがWWE復帰への検診を受ける?

f:id:naoki909:20180322133021j:plain

(写真元:WWE.com 記事元:solowrestling.com Ignacio Teijeira)

 PWInsiderの伝えるところによると、元WWEスーパースターのレイ・ミステリオWWE復帰を決定する検診を受けるとのことだ。

  レイ・ミステリオは今週、アラバマ州バーミンガムに移動し、WWEの医師らと合流するという。PWInsiderによれば、レイ・ミステリオは数週間前にインディー団体でのイベントで負傷した左上腕二頭筋の状態を調べるという。重症ではないと見られており、今回の診察はWWEへの復帰を決定づけるために行われるとみられる。

 レイ・ミステリオWWEはRoyal Rumbleから交渉を続けている。レイ・ミステリオは、Aro Luchaとの契約を履行するためにも、WWEとの専属契約は望んでいない。付け加えて、来る5月25日には新日本のStrong Style Evolvedにて、獣神サンダーライガーとの試合も予定されている。

 情報によるとWWEレイ・ミステリオとの短期的な契約にも難色を示しておらず、新日やAro Luchaとの契約についても問題はないとしている。レイ・ミステリオの左上腕二頭筋の負傷についても、新日、Aro Luchaとも問題視していないとのことだ。

www.solowrestling.com