レイ・ミステリオはStrong Style Evolvedに登場

f:id:naoki909:20180326212347p:plain

(写真元:NJPW 記事元:solowrestling.com Ignacio Teijeira)

 レイ・ミステリオが新日がロングビーチで開催された新日のStrong Style Evolvedに姿を現し、同イベントにこそ自身の負傷で出場できなかったものの、新日のリングで試合をする計画があることを発表した。

 当初は獣神サンダーライガーとの試合が予定されていたが、左上腕二頭筋の故障が原因で、治療が大会までに間に合わなかったという。代わりにライガーと試合をしたのは、ジュニアヘビー級王者のウィル・オスプレイだ。

 試合の前に姿を現したレイ・ミステリオは近い将来に新日で試合をする準備があり、最初の試合はやはりライガーと行いたいとしている。

 ウィル・オスプレイはミステリオに自身のタイトルを賭けて試合をすることを宣言した。ところが、レイ・ミステリオが返事をするまえに、ザ・ヴィランことマーティー・スカルが襲撃。ミステリオがオスプレイを助けようとする場面が見られた。

 ちなみに、ミステリオはここ数か月間、Royal Rumbleで姿を現してから、WWEとは交渉中だった。ごく最近では、WWEの医療チームと合流し、契約を決定づける上腕二頭筋のテストを受けたばかりだった。だが、本人と周辺の情報筋によると、契約は選手の活動を制限する契約ではなく、Aro Luchaを代表するミステリオの持つ他の契約に影響しない程度の契約であると伝えられている。

www.solowrestling.com