AJ Stylesの負傷は膝に関連している?

f:id:naoki909:20180330045839j:plain

(写真元:WWE.com 記事元:solowrestling.com Javier Zotano)

 Wrestling Observer Newsletterによると、WWEは、その負傷を理由にAJ Stylesを数週間に渡り、リングには上らせないという。情報によると、AJ Stylesの負傷は当初考えられていた背中のものではなく、膝の内側じん帯であるという。

 AJ Stylesは自身の負傷についてCatch-Newzにて、WrestleMania 34には間に合うことを保証するコメントを残した。

「例え足を切断するようなことになっても、WrestleMania 34で試合をする方法を見つける。中邑真輔と試合をするんだ。だから心配しないでくれ。大丈夫だ。」

 このテーマについてはTriple Hも一週間前に同メディアにコメントを残している。

「AJは負傷から回復しWrestleMania 34に参加するために、辛い治療に専念している。我々も彼の回復に全力を尽くすし、リハビリも行う。彼はもう治って、準備はできていると言っている。当然だが、彼を医師の下に連れていき、本当に回復したかを確認するつもりだ。彼は治療に専念している。だからこそ、彼がWrestleMania 34に万全の状態で参加できることを願う。」

 WWEはこの一か月間、WWEの考慮もあり、膝への負担ができるだけ少ないようなカードにのみ登場している。WrestleMania 34での中邑真輔とのタイトル戦へ向けて準備を進めている。

www.solowrestling.com