エル・パトロンのWWE復帰話は消滅か

f:id:naoki909:20180306213502j:plain

(写真元:wwe.com 記事元:solowrestling.com Ivan Beas)

 Impact Wrestlingを退団したエル・パトロンことアルベルト・デル・リオだが、WWE復帰の可能性が濃厚と見られていた。ところが、PWInsider.comによるとWWEはアルベルト、その関係者を含め全く連絡を取っていないことがわかり、WrestleMania 34への登場もないことが判明した。現在、アルベルトは自宅のあるテキサスにいるという。

 Impact Wrestlingからの退団が発表されてから間もなく、WWE復帰が噂されていたアルベルトだが、Wrestle Mania 34の会場ではなく、ヒューストンへの飛行機に乗ったことが判明した。

 マイク・ジョンソン記者の話によると、退団こそ発表したものの、Impact Wrestlingとの契約が正式に切れるのは4月21日とのこと。アルベルトが契約を破棄するのか、それとも契約終了までリングから姿を消すのかははっきりしていない。唯一判明していることと言えば、WrestleMania 34には姿を現さないということだ。

 アルベルトがImpact Wrestlingからの退団を発表したのは昨夜早朝のことだった。詳しい説明は一切なかったが、Lucha Undergroundとの共同イベントにも、WrestleConのMeet & Greetにも姿を現さなかった。

www.solowrestling.com