ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

WWEメイ・ヤング・クラシック延期か

f:id:naoki909:20180507073440j:plain

(画像元:wwe.com 記事元:IVAN BEAS)

 第二回WWEメイ・ヤング・クラシックの開催が延期しそうだ。Squared Circle Sirensのケーシー・マイケル氏によると、WWEは開催地と参加選手に関する情報を一切出していないという。

 同氏によると、当初、開催は7月か、8月初旬と言われていたが、5月に入ったというのに、新しい情報が一切ないという。WWEはWrestlemaniaが行われたその週末に、第二回WWEメイ・ヤング・クラシックが今夏に行われると発表し、複数のメディアもそれを報道した。

 大会は7月終わりか8月頭に収録される予定だが、現在のところ新情報はない。同大会は世界中から集められた女子プロレスラーが優勝を競い合う大会である。

 第一回の参加者にはトニー・ストームカイリ・セインシェイナ・ベイズラー、ダコタ・カイを含め、インディーで活躍する女子プロレスラーが登場し、WWE Networkでも成功した大会となった。駄一回に登場した選手は第二回にも登場予定だ。

www.solowrestling.com