ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

セウシスがCMLL退団を発表

f:id:naoki909:20180522114810j:plain

(画像元:@zeuxiscmll 記事元:solowrestling.com Walter Rosales)

 約10年間、スーパースターとして活躍を続けたセウシスがCMLLからの退団を公式に発表した。セウシスはフォトグラファーのブラックテリージュニアのツイッターアカウントにビデオで登場し、自身の退団について語った。

 セウシスは退団理由について、自分のキャリアのさらなるステップアップと、新たな強敵との出会いを挙げている。セウシスのCMLLでの最後の試合は6月4日アレナ・プエブラ興行が予定されている。

 プエルトリコ人のセウシスはルチャドールとして、ネグロナバロに師事に、その後、サタニコによって鍛え上げられCMLLに入団した。メキシコ女子王者、シルエタ、バケリータ、スヘイとのマスカラ戦に勝利するなどCMLLのスーパースターの1人であった。退団後のことについては詳しく語られていないが、彼女に興味のある様々な団体への参加に積極的な様子を見せている。

 

 

www.solowrestling.com