レイ・フェニックスがCMLL参戦へ


CMLL - LUCHADOR SORPRESA

(動画元:cmll.com 記事元:solowrestling.com Walter Rosales)

 5月30日放送されたCMLL Informaにて、レイ・フェニックスがCMLLのリングに登場することが発表された。レイ・フェニックスは短いビデオに登場し、噂が真実であることを語った。

 ビデオの中で同氏はCMLLのホームであるアレナ・メヒコで試合ができることが本当に幸せであることを述べ、さらに、「一つの反乱」がCMLL、そしてルチャリブレ界に巻き起こることを保証した。ビデオの後、コメンテーターのフリオ・セサール・リベラ氏は、レイ・フェニックスがいつ登場するのかは言及しなかったが、翌週以降のCMLL Informaで発表されるとした。

 レイ・フェニックスはAAAで活躍し、最近はThe Crashのリングにも登場。さらにはLucha Undergroundにも登場している。AAA退団後、28歳を迎えたレイ・フェニックスだが、インディーで大活躍し、兄のペンタゴン・ジュニアと共に世界中からオファーが殺到している。

 レイ・フェニックスのCMLLへの参戦は、恐らく正式契約ではなく、L.A.Parkと同様の契約と思われる。Lucha Undergroundとの関係が悪化するのかどうか不明だが、現在のところ、レイ・フェニックスはCMLLとの選手交流が続いているThe Crashが開催するいくつかの興行にブッキングされている。

www.solowrestling.com