レイ・ミステリオが9月にもWWEに復帰か

f:id:naoki909:20180609194057j:plain

(画像・記事元:superluchas.com Jon Duarte)

 レイ・ミステリオがRoyal Rumble、そして、Greatest Royal Rumbleに姿を現したことは、非常に素晴らしいことであったが、同時にWWEには彼の復帰を待つファンが大勢いることを知らしめた。

 彼らはレイの再登場を望んでいるわけではなく、本当に望んでいることはWWEとの再契約である。フルタイムの契約は結ばないだろうが、パートタイムでの契約については非常にオープンな姿勢を見せている。

 Wrestling Observer Liveのデイブ・メルツァー氏によれば、現在、レイの復帰時期については未定だが、秋頃に前倒しされるかもしれないとしている。

 「ここ数週間、何か話はあったようだが、合意には至っていない。両者が考えているのは9月での復帰だろう。彼は8月時点で他団体との契約が残っているからだ。」

 これはつまり、SummerSlam 2018には登場しないことを意味するが、アナウンスなしで突如登場する可能性もある。レイ・ミステリオの今後の動向に注目だ。

 6月9日には新日本のNJPW Dominion 2018のタイトル戦に登場することが決定している。

superluchas.com