ディーン・アンブローズ復帰間近か

f:id:naoki909:20180617124637j:plain

(写真元:wwe.com 記事元:solowrestling.com Javier Zotano)

 ディーン・アンブローズのリング復帰がさらに近づいている。PWInsider.comによると、ディーン・アンブローズが、WWEのスーパースターたちがトレーニングや、ケガからの復帰のために通うパフォーマンスセンターに姿を現したという。

 彼がパフォーマンスセンターに姿を現した理由については不明だが、なんらかの物理的な治療を行うためと思われる。既にケガは治り、復帰のためのトレーニングを開始している可能性も勿論あるだろう。詳しい理由にてついては不明のままだが、WWE元王者がセンターに姿を現したという明白な事実はある。

 ディーン・アンブローズは昨年12月、右腕上腕三頭筋を負傷し長期欠場に追い込まれた。その週間前から違和感はあったが、12月18日のMonday Night Rowのタッグマッチに出場し負傷した。

 通常では、2か月から4か月の欠場で済むところだが、手術室から出ると元ザ・シールドのメンバーには9ヶ月という長期欠場が必要であるとされ、計算すると、今年の9月には復帰する見込みだ。ところが、こうした報道から見ると、治療は順調に進んでおり、早期復活の見込みもあるようだ。ザ・ルナティック・フリンジが今年の夏にでもリングに戻っている可能性はある。

www.solowrestling.com