ルーシュがAAA移籍の噂を完全否定

f:id:naoki909:20180622115008j:plain

(写真・記事元:cmll.com)

 ルーシュがAAAが開催するJuan de la Barreraでの興行のロスターに名前が掲載されていることを根拠に、ルーシュがCMLLを退団しAAAへ移籍する噂がSNSを中心に広がったが、本人がFacebookCMLL公式ページで、その噂を完全に否定する動画を投稿した。動画の中でルーシュは「Juan de la Barreraのロスターに俺の名前が載っているが、あれは嘘です。俺は100%CMLLだし、CMLLを、自分にしてくれたことを、自分を成長させてくれたこと、そして、自分が手に入れたものを全て愛している。」とコメントした。

 常に台風の目であり続けるルーシュは、クラネオやL.A.Parkといったライバルとの激しい抗争を続けており、6月22日金曜日のアレナメヒコ興行ではL.A.Parkとのシングルマッチに登場することが既に決定している。

RUSH ACLARA RUMORES Y SE DECLARA FIRME EN EL CMLL | ::: CMLL ::: La Mejor Lucha Libre del Mundo