ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

WWEが柴雷イオのNXTデビューを発表

f:id:naoki909:20180701073049j:plain

(写真元:stardom-world.com 記事元:solowrestling.com Miguel Uceda)

 WWEが世界で最も重要な選手の1人である柴雷イオとの契約まで残りわずか数分であることを確認したばかりだ。

 噂されていたマクマホンの会社との契約は、日本の両国国技館で行われたイベントにおいて正式に確認された。元スターダムのスターの登場は会場に集まった人々を驚かせ、NXTとの契約が確認された。同時に、メイ・ヤング・クラシック大会への参加選手の1人としても期待される。

 現在のところWWEもNXTからも公式発表はないが、数時間以内にアナウンスがあると期待される。柴雷イオ自身も自身のツイッターアカウントでニュースに関してツイートを残している。

  柴雷イオは現役レスラーの中で最も優れた選手の1人とされ、日本の女子プロインディー界隈では、重要なタイトルのほとんどを獲得するに至った。また、Lucha Undergroundのような世界興行にも出場し実力を発揮している。

www.solowrestling.com