新生ダイナマイト兄弟がまたしてもアンヘル兄弟を撃破

f:id:naoki909:20180703210112j:plain

(写真・記事元:thegladiatores.com Alfonso Lizarraga)

 7月3日火曜日アレナメヒコで開催されたCMLL定期興業のメインイベントで、クラネオ、ニエブラロハ、アンヘル・デ・オロが、新生ダイナマイト兄弟と対決。アレナ・プエブラで敗北したばかりのアンヘルにとっては、3月にマスカラ戦で敗れたという忘れられないイベントから続くライバル関係だ。

f:id:naoki909:20180703210023j:plain

 試合が動き出したのはニエブラロハとサンソンで、一対一の状況でヘッドロック、関節技などで相手を消耗する作戦を開始。その後、クアトレロとアンヘル・デ・オロがリングインすると、アンヘルの腕への関節技を、クアトレロが十字固めとティランテで応酬。続くフォラステロとクラネオがリングに入ると、クラネオのギロティナでフォラステロが窮地に。応援に入ったサンソンとクアトレロのダブルドロップキックでクラネオを場外にはじき出すと、アンヘル兄弟がすぐさまリングイン。ところが、新生ダイナマイト兄弟の前に、アンヘルがクアトレロの逆ベアハッグでギブアップ。その後、クラネオからピンフォールを奪い一本目はルードの勝利となった。

f:id:naoki909:20180703210045j:plain

 二本目でも三対一の体勢でルード優勢が続いたが、油断の隙をつかれテクニコの反撃が開始。クラネオのヒップアタックがサンソンとクアトレロを捉えると、アンヘル兄弟が二人を追撃し、ピンフォールを奪うことに成功。二本目はテクニコが勝利し、試合は三本目へ突入。

 三本目は拷問技の応酬から始まり、最後は、フォラステロとクアトレロが場外のアンヘルとクラネオに強烈なトぺを食らわせると、リングに残ったサンソンが人間風車からのパワーボムでニエブラをマットに沈め、試合はまたしてもダイナマイト兄弟の勝利となった。

www.thegladiatores.com