ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

高橋ヒロム意識回復

f:id:naoki909:20180711193129j:plain

(写真元:@njpwworld 記事元:solowrestling.com Sergi Peralta)

 昨日、現IWGPジュニア王者の高橋ヒロムが、サンフランシスコで開催されたG1 Special興行にて重傷を負ったとお伝えした。本日、新日本プロレスが詳細な情報を発信し、高橋の現在の状態を説明した。

 まず、新日は高橋が首を負傷し、未だに今回の負傷の正確な重度は不明だが、適切な検査を受けていると伝えた。また、興行終了後に近くの病院に救急搬送された事実を認め、高橋を心配する関係者に向けて、現在は意識が回復し、座って話せる状態であることを伝えた。

 高橋はタイトル戦で、ドラゴンリーのドラゴンドライバーを受けた際に受け身に失敗*1した。それでも、ドラゴンリーからピンフォールを奪ってタイトルの防衛に成功はしたが、リングから降りる際に昏倒し意識不明となり、病院に救急搬送された。

www.solowrestling.com

*1:受け身に失敗というか技を掛けた方もどうかしてたと思いますけどね