ロックとローマンがWrestleMania 35で試合か

f:id:naoki909:20180730100127j:plain

(画像・記事元:superluchas.com Self High Five)

 史上最高額の出演料を誇るロックがWWEのリングに戻りたがっているという。そして、ロックが口を開くとき、人々は沈黙するのだ。再興のスターがケガをすれば、それだけで膨大な損失を生み出しかねない事実はさておき、今週になってベテランプロレスラーがWrestleMania 35で試合を行うかもしれないという噂が広まった。そして、既にその対戦相手が視野に入ってきたようだ。

 ロックのWrestleMania出演は実現不可であり、ましてや、その対戦相手がエリアスというのも、対戦相手に相応しくない。逆に、デイブ・メルツァー氏はWrestline Observer Radioにて、ローマン・レインズの名前を候補の1人として挙げた。

「繰り返すと、ローマン・レインズの名前を挙げた後で、もし、それを皆が褒めちぎるとするなら、ロックは彼の仕事をすることに疑いはない。もし、ローマンを皆が愛する偉大なスーパースターにまで担ぎ上げるなら、誰から見ても、それは意味のある一戦になる。」

WWEの誰の口からもこの話は出てきていないし、それが行われると私は言わない。しかし、皆がこの試合について私に話すとき、私はどの視点から見ても有意義なことだと考え始めたよ。」

 アノアイファミリーの両者は、2015年のRoyal Rumbleから、観客の前で冷え切った関係を維持している。ローマン自身もロックの親戚でありたくないと公言し、2017年にはWrestleMania 34で彼と試合を行ったときに会っただけであることを告白した。

 しかし、計画はその道に向かってはおらず、世代交代が行われる新たな可能性も出てきた。WWEが満足するために、ローマンはいくつの試練を乗り越えなければならないのだろうか?

superluchas.com