L.A.ParkがルーシュとのコントラマッチについてCMLLを非難

f:id:naoki909:20180826080940j:plain

(写真元:elhormigueromx 記事元:solowrestling.com Sebastian Martinez)

 前記事の内容を非難するコメントをL.A.Parkが残した。

naoki909.hatenablog.jp

 CMLL Informa放送の後、CMLLの公式ツイッターがリベラ氏のコメントが正しいものであることを確定させたが、あるファンがL.A.Parkに質問をすると、CMLLが嘘をついていると非難し、他のファンのCMLLを非難するツイートをリツイートした。さらに、L.A.Parkの名前で仕事をすることに関して、法的な障害が一切ないことも確証した。 

 「これは嘘だし、CMLLとは関係ないってことを証明できるぜ。いつも卑劣な嘘ばっかり俺についているんだ。俺は、自分の全ての書類を持っているし、AAAは俺のキャラクターについて何も関りがないってことを証明できる。最低だな、CMLLはいつも嘘ばっかりついて。」

 L.A.ParkはCMLLが、ルーシュとのコントラマッチを85周年記念興行で行うというアイデアを、チケットを前売りするために使ったのであり、最終的にボラドールジュニア、マット・ターバン対ルーシュ、バルばロ・カベルナリオのカードに変えたのではないかとほのめかした。しかしながら、消費者庁が嘘の広告を使ったとしてCMLLを起訴する可能性があるとされるが、CMLLが公式にルーシュとL.A.Parkのコントラマッチを行うと発表したことは一度もないのが事実だ。

www.solowrestling.com