【トリプレマニア26】レディ・シャニがコントラマッチに勝利

f:id:naoki909:20180829194415j:plain

(画像・記事元:solowrestling.com Fede Fromhell)

 レディ・シャニがファビー・アパッチェと暴力的なコントラマッチで対戦。トリプレマニア26の主要な試合の一試合で、シャニは自身の素性を守りつつ、ファビーを丸刈りにした。

 試合中、シャニはライバルだけではなく、レフェリーとファビーのセコンドのタウルスとも対立しなければならなかった。レフェリーのイホ・デル・ティランテスは試合中、アパッチェを助けていたものの、事故的に彼女から攻撃を受け失神。レフェリー不在の機会を狙ってタウルスが乱入するも、ラ・パルカが試合を公平にするために介入。他のレフェリーがティランテスに立ち向かうためにリングインし、シャニが再びアパッチェにバックスタバーを決めて試合に勝利した。

 ファビー・アパッチェがコントラマッチに敗北し丸坊主になるのは2度目であるが、1度目は髪をトリミングして隠し、坊主になったように見せかけていただけだが。レディ・シャニにとっては自身初のコントラマッチでの勝利となった。

www.solowrestling.com