ミステル・ニエブラが酔った状態でリングイン


Mr. Niebla subió a luchar borracho en la Arena México - "En estado inconveniente"

 8月28日火曜日アレナメヒコで開催されたCMLL定期興業のメインイベントが非難の集中砲火にあっている。議論の的となった試合の中で、ミステル・ニエブラが酷いコンディションでリングインし、試合に悪影響を及ぼした。

 試合中、ニエブラは複数の観客に対し酩酊状態であることをうかがわせた。花道からのリングイン時、いつものようにコーナートップに登った際に転落。試合は2分強ほどしか続かず、ニエブラは一本目から試合に参加しなかった。二本目が始まるとボラドール・ジュニアがニエブラのマスクを剥ぎ、反則負けとなったが、これは明らかに試合の経過に腹を立てていた証である。

 今回の件の要因は不明のままであるが、ニエブラは以前にアルコール依存症であることが認められており、CMLLから公式には認められていないが、複数の試合がキャンセルされたことがある。ここ数か月間、ペステネグラのメンバーはいつものようにCMLLの興行に姿を現しており、Lucha Memesのようなインディー団体の興行にも登場していた。現在のところ、今回の件に関してCMLLから公式な発表はない。

www.solowrestling.com