レイ・ミステリオ月曜日にもWWE復帰か

f:id:naoki909:20180902194347j:plain

(画像・記事元:superluchas.com Jon Duarte)

 数週間前に先立って9月中のレイ・ミステリオWWE復帰を伝えた。WWEはミステリオのAll in興行出場に難色を示していたが、ミステリオはイベントに姿を現した。我々は何が起こるのかに注目するが、ここで我々は彼のWWE復帰日に関する最新ニュースを入手した。

 Wrestling Observerの編集者であるデイブ・メルツァー氏によると、ミステリオは来週の月曜日からWWEに復帰する可能性があることを、Wrestling Observer Radioの最新回で伝えた。

 「レイは昨夜、ラスベガスの興行に出場して、今夜はAll inに出場している。そして、明日はシカゴで行われるWorriorの興行に登場する。それが全て。日曜日以降、彼は他の興行に出場する予定はないんだ。つまり、WWEを新たに仕事を始めるってことだ。」

 つまり、来週からあらゆるWWEの番組に登場する可能性があるということである。幻想を抱くことはしない、何故なら、そのような言及は一切ないからだ。WWE復帰についての交渉も、終わっていない可能性もある。それならば、恐らく我々は彼のスケジュール外の日付について確認しているのだろう。しかし、そうでないとするならば、我々が彼のマスクをWWEのリングで再び見る日は近い。

 ミステリオのマクマホンの会社への復帰を望む声は疑いようがない。彼にはできることがまだまだたくさんあるのだ。事実、ミステリオは未だかつてないほどに経験を積んでいる。若手の才能を引き出す手助けができるかもしれないが、彼自身の伝説を作り続けることもできるだろう。彼が本当にしたいことができるはずだ。

 目利きの皆さん、マスクマンがWWEに復帰して欲しいと思っていますか?

superluchas.com