アスカがSmackDown Liveに復帰

f:id:naoki909:20180905194400j:plain

(写真元:wwe.com 記事元:solowrestling.com Ignacio Teijeira)

 9月5日放送されたSmackDown Liveの中で重要な復帰があった。元NXT女子王者のアスカがThe IIconicsと対峙したナオミを助けるためにリングに姿を現し、青いブランドに復帰したのである。

 日本人スーパースターは、ナオミ対ペイトン・ロイスの試合後に登場。試合は元SmackDown女子王者のロイスに軍配が上がったが、試合結果に満足できなかったロイスが、ナオミを攻撃し、そこにアスカが救援に駆け付けたのである。アスカとロイスが、かつて、NXTタイトルを賭けて一度だけではなく衝突しあったことは言うまでもない。

 明日の女帝は、カルメラとのExtreme Rules女子王者タイトルでの敗北の後、去る7月24日放送のSmackDown Liveで、ビリー・ケイを瞬殺してから、姿を見せていなかった。不在の理由は不明だが、テレビから姿を消した以降も、生のイベントの試合には出場を続けており、負傷による欠場ではなかったのは確かだ。

www.solowrestling.com