ペンタゴンがインディーで活動を続けることを明言

f:id:naoki909:20180910054042j:plain

(写真元:@LuchaElRey 記事元:solowrestling.com Ivan Beas)

昨日、Lucha Brosとして知られる、ペンタゴンジュニアと弟のフェニックスが、2019年までにWWEと契約するのではないかという噂をお伝えした。噂の元となったのは、ペンタゴンの公式Facebookの活動予定のページにNXTに登場するかのような写真が掲載されたからだ。この写真はとある情報サイトが掲載したもので、それをペンタゴンが共有したようだ。

www.solowrestling.com

 ところが、どうやらこの噂は嘘、もしくは、ペンタゴンによる情報操作かもしれないという。昨晩、ワシントンで開催されたPCW Ultra興行に姿を現したペンタゴンは、ヘビー級タイトルの防衛に成功し、試合後、マイクを握ったペンタゴンは、どこかの団体に所属するつもりはない、とコメントしたと、Reddit Squared Circleのユーザーの1人が伝えた。

 それから数分後、PCW UltraはYoutubeの公式チャンネルにペンタゴンの動画を掲載し、そのコメントが事実であることを明言した。


PCW ULTRA EXCLUSIVE: Is Penta leaving the indies?

 このペンタゴンの公言は、今後ともフェニックスと共に、Impact Wrestlingのようなインディーで活動を続けていくことを裏付けている。

www.solowrestling.com