バティスタがSmackDown 1000に登場する可能性はある

f:id:naoki909:20180923203023j:plain

(画像・記事元:superluchas.com Jon Duarte)

 以前、バティスタSmackDown 1000に招待されていないということを発言した。バティスタSmackDownの歴史の中で偉大な選手の1人であり、放送1000回の記念には会場に姿を現すべきであることから、多くの人々を驚かせた。その間、バティスタは他の団体のイベントへの招待を受け取っていた。

 ところが、招待されていないからと言って、特別なイベントへの登場が放棄されているというわけではない。まず、バティスタ自身がファンを驚かせるために嘘をついている可能性がある。次に、同イベントまで数週間を残し、WWEは未だにバティスタにコンタクトを取っていないという事実だ。現在のところ、状況は明らかではない。

 Wrestling Observerのデイブ・メルツァー氏は以下のようにコメントしている。

 「そういった人たちには遅くになって連絡するんだ。何故ならWWEはイベントの前週にならないと計画を詰めないからだ。それに、遅く招待をすればするほど、そのニュースを先取りされることはないからね。」

 例えバティスタが番組に登場することが内定されていたとして、彼自身、そしてWWEもそれを確定しないことには意味がある。それはただ単に、彼の登場で皆を驚かせるためだけではなく、イベントが開催間近になってから発表するのを待っているかもしれないのだ。

 明らかなのは既に伝えた通り、バティスタは記念イベントに登場するだろうということだ。しかし、ただ単に姿を現すだけなのか、それとも試合が組まれているのかは不明だ。しかし、出席はするだろう。そうであるべき理由がたくさんある。なので、我々はこれに関する続報を待とう。

 一方で、バティスタWWEに復帰するという話はほとんど聞かない。バティスタ自身は最近行われたインタビューで、WWEの復帰を毎日夢見ていることを語った。確かに、最後は良い関係で終わったとは言えない。しかし、新たな契約があればその問題は解決できるはずだ。

 皆さんはバティスタが最終的にイベントに姿を現すと思うだろうか?だとすればその役割は?そして、ただ単に姿を現すだけなのか、それとも試合が組まれるのだろうか?

superluchas.com