コーディ・ローデス来年からFA選手に

f:id:naoki909:20180924202601j:plain

(写真元:All In 記事元:solowrestling.com Ivan Beas)

 コーディ・ローデスYoutubeのwebシリーズNWA Ten Pounds of Goldの最新回にて、2019年1月からFA選手になることを認めた。ローデスはAll In興行でニック・アルディスを破り、NWAヘビー級タイトルを所持している。

 「1月1日は俺にとって複雑な日になるだろうね。これを話すのはタブーなんだろうけど、今がこれを話す機会なんだと思う。俺はFA選手になるんだ。市場における俺の需要が見たい。」

 また、ローデスはRoHとの専属契約についても話した。

 「今年一年がどうだったからを見ながら、とても楽しんだよ。俺にたくさんの挑戦を与えてくれた。新日とのコラボ、All In開催。こんな年はもう二度とないだろうね。」

 「俺がどこへ行こうが構わない。例え、RoHでもWWEに戻ったとしても、新日とのフルタイム契約したとしても。NWAヘビー級王者になったばかりだし、このタイトルを守るために世界中のどこへでも旅するよ。」

www.solowrestling.com