エッジのSmackDown 1000への出演が決定

f:id:naoki909:20180930081434j:plain

(写真元:The Gazzette Review 記事元:solowrestling.com Iván Beas)

 Wrestling News.coは独占記事として、元WWE世界王者のエッジが、10月16日ワシントンD.C.で開催されるSmackDown 1000に出演することが決定したという。R指定のスーパースターの登場はファンが最も望んでいることの一つだ。

 しかしながら、合意はすんなりと決まったわけではないという。記事によると、未だにいくつかの未解決の問題と、彼の役割についての話し合いが残っているという。しかし、両者とも登場については既に合意しており、エッジの登場は90%保証されているという。エッジ自身もごく最近のインタビューにて、番組の歴史的な特別な日に出演したいと語っていた。

 WWEは、開催まで数週間に迫ったSmackDown 1000の詰めの作業に入っており、Raw25周年記念のような特別なものになると思われる。WWEは既に、アンダーテイカーの登場を告知しており、Evolutionで知られるバティスタ、ランディー・オートン、トリプルH、リック・フレアーも再結成し登場するという。

 さらに、AJ Stylesがサモア・ジョーと、ダニエル・ブライアンがザ・ミズ、そして、ジェフ・ハーディーがランディー・オートンと対戦することが決定している。また、ザ・ロックの登場も期待されており、こちらも既にWWEと合意しているという。

www.solowrestling.com