アンダーテイカーとケインがMonday Night Rawに再登場

f:id:naoki909:20181003114531j:plain

(写真元:wwe.com 記事元:solowrestling.com Walter Rosales)

 アンダーテイカーとトリプルHの遭遇から数日、両者がMonday Night RAWの主役となり再び激突した。ショーの締めくくりに、ザ・ゲームと姿を現したショーン・マイケルズだったが、アンダーテイカーとケインが襲撃。そのまま二人をノックアウトすると、そのままショーを締めくくり、Super Show-Down大会への布石を残した。

 ショーンはトリプルHとアンダーテイカーの対峙について、トリプルH側に付くことを表明するために姿を現した。ショーンによると、当初からショーにはファンの1人として参加し、トリプルHとアンダーテイカーの試合を見るつもりだったが、アンダーテイカーが個人的なあることをしたため、兄弟分のトリプルHを応援することにしたという。

 ところが、その直後、ケインが突如リングに登場しショーンを攻撃。トリプルHはショーンを助けようとしたが、逆にアンダーテイカーにつかまり、2人そろってチョークスラムを食らった。トリプルHはリングを去るアンダーテイカーを遠くから睨むこと↓できなかった。

 ショーン・マイケルがリングに復帰する噂を無視することはできない。まずはエジプトで開催されるクラウン・ジュエルでタッグマッチに登場、その後、サバイバーシリーズ、もしくは、Royal Rumbleにおいて、アンダーテイカーとのシングルマッチが組まれるという噂だ。

www.solowrestling.com