ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

ジョン・シナがWrestlemania 35出場を確定


John Cena answers kids' questions on WrestleMania, Nikki Bella & more

(記事元:solowrestling.com Iván Beas)

 2019年4月7日ニュージャージー州メットライフスタジアムにて開催されるWrestlemania 35に、ジョン・シナが出場することが確定した。SiriusXM Radioの子供向け番組The Today Showのインタビューに登場したジョン・シナはイベントへの出場を尋ねられると、それに応えた。

「Wrestlemania 35は何処で開催される?今まさに私がいる、ここニューヨークだ。そうだよね?君は私をWrestlemania 35で見たいのかい?じゃあ、君が見たいっていうのなら行くよ。どんなことがあったって、絶対に見に来てくれよ。ここで公にしようじゃないか。私はWrestlemania 35に出場するよ。

 インタビューでは、最も難しいライバルについても質問され、Wrestlemania 35にて対戦を望む旨のメッセージを送った。

ブロック・レスナーって知ってる?もし、知っているのなら、彼は大きくて、悪くて、私が経験した中で真っ先に思い浮かぶ一番の強敵だ。ブロック・レスナーと試合をするっていうことは、常にナーバスになって、常に怯えながらいるっていうことなんだ。何故なら彼は誰よりも強いからだ。でも、君はそれでも彼と戦えるくらい十分に勇敢だよね。」

最も強いのが欲しい。最高の奴と試合がしたいし、彼とならそれができるということを知っている。私はとても真剣にその一戦を行って、またニューヨークで勝ちたい。」

www.solowrestling.com