シナとブライアンはCrown Jewelに出場せず

f:id:naoki909:20181027195230j:plain

(写真元:wwe.com 記事元:solowrestling.com Gabriel Valles)

 昨日、WWEのスーパースターのジョン・シナが、サウジアラビアで開催されるCrown Jewel大会には登場しない立場を維持していることが伝えられた。また、Wrestlingnewsは、ジョン・シナは、やはり大会には出場せず、その反対意見もないのだろう、と報道した。

 シナの関係者によると、同氏は記者のジャマル・カショギ氏が殺害されたことで不安になっているという。恐らく、シナは同地で開催される大会に出場することによって、映画界で活躍する上で、メディアに対して悪印象を与える可能性を思慮しており、同大会に出演するギャラが割に会わないのだろう。

 別の情報筋によると、元WWE王者のダニエル・ブライアンも同大会には出場しない見込みだという。その理由については、現在のところ不明であるが、WWEは「いつものように、我々は常に、所属選手についての情報はオープンにしており、その都度お伝えする。」と2名の選手についてコメントを発表している。

 両方の選手の欠場に関しては、WWEから公式な発表はない。シナはWWE World Cupに出場し、ブライアンはWWE世界王者タイトルを賭けてAJ Styles、と対戦する予定だが、両者の欠場は同大会のメインイベントを脅かす決定となりうる。

www.solowrestling.com