ローマン・レインズのACE Comic Con Arizonaへの登場がキャンセル

f:id:naoki909:20181209070606j:plain

(画像・記事元:superluchas.com JonDuarte)

 2週間前に大学対抗のアメリカンフットボールの試合に姿を現したローマン・レインズ。そのすぐ後で、来週にも再び観衆の前に姿を現すだろうとお伝えした。まだ確定はしていないが、Tribute to The Troopsに登場することが期待されている。

 さらに、アリゾナ州グレンデールにて1月11日に開催されるACE Comic Conにも姿を現すとされていたが、こちらは残念ながらキャンセルとなった。イベントの開催者はその理由をツイッターに掲載している。

  「不幸なことに、彼のスケジュールの変更によって、ローマン・レインズは、1月11日開催のACE Comic Con Arizonaに登場することができなくなってしまった。彼のイベントに関する購入代金は全て返金する。ご迷惑をお掛けし申し訳ない。」

 勿論、多くのファンが彼の健康状態を心配している。現在のところ、本人は公式のコメントは一切発表していない。彼が元気であることと治療が順調であることを願う。

 Comic Con Arizonaへの登場がキャンセルされたのはローマンだけではなく、同じくWWEシャーロット・フレアの登場もキャンセルとなってしまった。

  「AZのファンの皆、不幸なことに、シャーロット・フレアはスケジュールに変更があって、イベントに登場することができない。しかし、我々は驚くべき参加者を招き入れることができました!気になる詳細を待て!」

  「WWEのファンの皆には朗報!ベッキー・リンチが1月11日開催ACE Comic Con Arizonaに登場するぞ!

 重要な選手らの登場のキャンセルが続いた中で、唯一の救いともいえるベッキー・リンチの登場。少なくとも同イベントに参加するファンは、お気に入りの選手に会えるのを楽しみにしているだろう。

 現在のところ、シャーロットのスケジュール変更について詳しい情報はない。

superluchas.com