ブロック・レスナーのWrestleMania 35への出場は未だ不透明

f:id:naoki909:20181230081219j:plain

(写真元:WWE.com 記事元:solowrestling.com JAVIER ZOTANO)

 PWInsider Audio最新回によると、マイク・ジョンソン記者によると、ブロック・レスナーWrestleMania 35への出場は未だに不透明であり、さらには、Road To WrestleManiaにてWWEユニバーサル王者を落とすかもしれないという。

 ジョンソン記者の言葉によると「彼がRoyal Rumbleから引き続きWWEにいるのかって?彼が蚊帳の外だってみんな思ってるだろう。WrestleManiaの計画に関与している?WrestleMania 35のプロモーションにブロック・レスナーのブの字すら我々は見ていないよ。だから、私はRoyal Rumbleの後でブロックは姿を消したと考えている。しかし、私は『それで彼のキャリアが終わったのだろうか』という不確定要素こそが彼の魅力なのかと思うが、そんなことは決していない。」という。

 ブロック・レスナーWWEの舞台に最後に登場したのは11月18日。サバイバーシリーズの中で繰り広げられたRawとSmackDownの戦争の一部として、王者対王者としてダニエル・ブライアンと試合を行い勝利した。レスナーの再登場は来年1月21日のMonday Night Rawが予定されている。また、レスナーは1月27日に開催されるRoyal Rumble 2019にて、ブラウン・ストローマンを相手にユニバーサル王者防衛戦を行う。レスナーは11月2日のCrown Jewelにて二度目となる同タイトルを獲得し、今回が初の防衛戦となる。

www.solowrestling.com