ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

アトランティスジュニアがファンタスティカマニア2019でデビュー


Atlantis Presenta A Atlantis Jr./ Lucha Libre Network ♛

(記事元:solowrestling.com ALBERTO TÉLLEZ)

 子供たちのヒーローことアトランティスが、アレナ・メヒコで行われた会見で、自身の遺志を引き継ぐアトランティスジュニアを紹介。今月1月11日から21日にかけて日本各地で行われるファンタスティカマニア2019年でリングデビューすることを発表した。

 「以前から2019年にデビューすると言ってきましたが、まさか日本でのデビューになるとは思ってもいませんでした。新日本が私にサプライズを用意してくれて、今、その詳細について打ち合わせをしております。鉄は熱いうちに打てというように、既にデビューする準備は整っていますよ。」

 アトランティスジュニアは自身のデビューが日本となることに驚く一方、自身の夢が実現されたことを語った。

 「まさか自分のデビューがファンタスティカマニア2019になるだなんて、思ってもみませんでした。こうして、自身の父親と日本でデビューができるというチャンスを与えられたことに、私は大変誇りに、そして満足しております。」

 デビュー前ではあるが、アトランティスジュニアは既に自身のライバルを、会見を妨害し脅しをかけに登場した、新生ダイナマイト兄弟のサンソン、クアトレロ、フォラステロに定めている。フォラステロはアトランティスジュニアの会見に登場し、「デビューする前から最高の選手のつもりか」とコメントした。また、12月25日に開催されたアレナ・メヒコ興行では、アトランティスがジュニアを登壇させ、イホ・デル・ビジャノⅢとビジャノⅣとも対面した。

 会見ではアトランティスは息子に対し、ルチャリブレの教科書として、ライバル達との試合、そして、将来、子供たちのヒーローというモットーを掲げてリングに上がれるように一生を尽くすとコメントした。

www.solowrestling.com