AJ Stylesは複数年契約の可能性

f:id:naoki909:20190106233025j:plain

(写真元:WWE.com 記事元:solowrestling.com SEBASTIÁN MARTÍNEZ)

 最新情報によるとWWEとの契約を更新したAJ Stylesだが、どうやら複数年契約での合意らしい。現在の契約はWrestleMania 35の後の4月末で終了し、現状ではAJ Stylesはビンス・マクマホンのオファーを受ける模様だ。

 ”フェノメナルワン”は11月の数日間、家族との時間を過ごすため、そして、家族にWWEとの将来について話すために、表舞台から姿を消した。この間、AJ StylesはWWEとの対話を始め、現在の契約内容とは異なるものの、勤務時間の短縮、パートタイム制の契約を結んでいる他の選手らと似たような条項を織り込んだ契約を頼んだという。

 今週、All Elite Wrestlingの登場で、AJ Stylesとフィン・バロールが移籍するのではないかと予想されていた。我々が現在知るところによれば、両者ともWWEを離れることはないとみられ、AJ Stylesの場合はそれが明らかだ。ここ数週間、SmackDown Liveではビンス・マクマホンと共にストーリーラインの主役として、新たなキャラクターを確立するために、重要なスーパースターという位置づけで、SmackDown Liveで特別な扱いを受けている。

 NBCUniversalとFOXとの新たなプロジェクトの重要な看板の一つとすべく、WWEは新たにThe Real AJ Stylesというニックネームをつけ、キャラクター像のリニューアルを図っている。

www.solowrestling.com