ローマン・レインズがRoyal Rumble出場か

f:id:naoki909:20190123105145j:plain

(画像・記事元:superluchas.com JonDuarte)

 現在、白血病治療中のローマン・レインズ治療は劇的に進んでいるわけではないが、確実に良くなっていると、ブラウン・ストローマンが最近明かしたばかりだ。

 「ローマンと話をしたんだけど、順調に回復しているよ。彼はまだバケーションでハワイにいて、親類と一緒に過ごしているようだよ。話している時は、調子もよさそうだし、彼自身、体調も良いって言っているし、俺は彼が俺に語ったことすべてが本当だと信じているよ。

 少しずつ回復はしているが、それは彼がWWEに早期に復帰するということは意味していない。白血病は非常に危険なガンの一種だ。

 しかしながら、多くのファンが彼がRoyal Rumbleで復帰できるかもしれないと考えている。さらに、Figure 4 Weeklyの編集者であるブライアン・アルバレス氏が、Wrestling Observer Radioの最新回に出演し、今週のRawでローマンについての言及があったが、それが消されいたことから、Royal Rumbleでの復帰もまんざらでもない、という。

 同放送でデイブ・メルツァー氏は、

 「私の知っている限り、それはない。しかし、可能性はあると思います。つまり、彼は姿を現すかもしれないということです。病院のベッドに横たわっての登場とか、そういうことではありません。私の知っている最新の情報だと、彼はハワイでトレーニングをしており、家にはいません。少なくとも、先週は自宅にはいませんでした。」

 何が起こってもおかしくはない状況ではあるが、現在のところ、ローマン復帰の日は確定していない。シンプルに、Royal Rumbleにはファンへ挨拶のために姿を現すかもしれない。もし、リングに復帰というのであれば、それはWrestleManiaになるだろう。もし、彼が大イベントに出場することができず、セス・ローリンズがユニバーサル王者のタイトルを獲得するならば、ローマン自身がベルトを与えに姿を現す可能性はあるだろう。

superluchas.com