Rトゥルースがアメリカ王者タイトル獲得

f:id:naoki909:20190130115110j:plain

(写真元:WWE.com 記事元:solowrestling.com GABRIEL VALLES)

 今週放送のSmackDown Liveにおいて、中邑真輔の持つアメリカ王者タイトルにRトゥルースが挑戦。リングサイドにはカーメラの姿もあった試合を制したのは、Rトゥルース。そして、試合後、即座にタイトルへ挑戦したルセフをも破り、アメリカ王者タイトル獲得、そして初防衛にも成功した。

 トゥルースが新王者となるのに、時間はそれほど要さなかった。試合後、ルセフが即座に挑戦したが、新王者はタイトルの防衛に成功。その後、中邑は再びリングに姿を現すと、ルセフと共にトゥルースを攻撃した。

  この試合は、ナイア・ジャックスがRトゥルースを攻撃し、彼の代わりに試合に参加したRoyal Rumbleの出来事の後で、WWEから発表されたカードの一つだった。RトゥルースがWWEの個人タイトルを獲得したのは9年ぶりとなる。

 中邑真輔Royal Rumbleでルセフを破り、アメリカ王者タイトルを獲得したばかりであった。中邑とルセフのライバル関係は大会に向けて、イベントの数週前から始まり、同イベントでは中邑がルセフを下した。

https://www.solowrestling.com/new/78087-rtruth-se-convierte-en-el-nuevo-campeon-de-los-estados-unidos-durante-smackdown-live