ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

ケニー・オメガがAEWに合流

f:id:naoki909:20190208022212j:plain

(画像元:@AEWrestling 記事元:solowrestling.com GABRIEL VALLES)

 AEWの式典Double Or Nothingにケニー・オメガが登場し、AEWへの合流を発表した。ケニーはAEWと共にプロレス界を変える意気込みについて語った。

 この日のカンファレンスでは驚くべき様々な重大発表があったが、最も反響があった発表はケニー・オメガが正式にAEWと契約を結んだということに尽きるだろう。ケニーは、現在のプロレスを取り巻く状況について話し、AEWに正式に参戦することを告げた。

 ところが、突如、現在抗争中のクリス・ジェリコが乱入し、一言も発せずにそのままケニー・オメガを襲撃。ジェリコは警備員に取り押さえられて会場から姿を消した。

 新日との契約を終えたばかりのケニーは、その証拠に、WWEのRoyal Rumbleに登場するとかつては発表されたが、ケニーはコーディ・ローデスとヤングバックスに肩入れすることにし、AEWが今まで発表したなかでも最大級の契約発表となった。