ベス・フェニックスがWrestleMania 35に登場か

f:id:naoki909:20190316231712j:plain

(写真元:wwe.com 記事元:solowrestling.com IVÁN BEAS)

 数日前、ベス・フェニックスが再びリングに立つかもしれないと報じたが、その可能性が濃厚となってきた。WrestlingIng.comの報道によると、WWE殿堂入りを果たしたフェニックスが、次回のMonday Night Rawに登場すると、開催地のシカゴで伝えられているという。フェニックスが、先週において襲撃してきたニーア・ジャックスとタミナにリベンジをするかもしれない。

 同メディアによると、フェニックスは、先週のジャックス、タミナからの襲撃から守るために応援に駆け付けたナタリアとタッグを組んで、WrestleMania 35で試合を行う可能性があるという。WWEの首脳陣は、フェニックスを一大イベントで復帰させることによって、さらに注目させようという思惑があるという。

 しかしながら、これだけが首脳陣のアイデアではないという。同メディアはさらに、サーシャ・バンク、ベイリー組を絡ませて女子タッグ王者タイトル戦にしよう、とも考えているという。現在のところ、このアイデアは確定しているわけではなく、また、別のタッグが参戦する可能性もあるとのことだ。

https://www.solowrestling.com/new/79192-beth-phoenix-podria-regresar-al-ring-de-wwe