WWE退団後沈黙していた小林健太がついにリングに登場

f:id:naoki909:20190417102007j:plain

(写真元:WWE.com 記事元:solowrestling.com SEBASTIÁN MARTÍNEZ)

 アメリカのプロモーターであるGame Changer Wrestlingが、WWEを退団した小林健太が、Tournament Survival 4大会に出場すると発表した。大会はニュージャージー州アトランティックシティのショーボートパビリオンにて6月1日に開催される。

 小林がWWE退団後に、アメリカのリングに姿を現すのは初となるが、今後、小林が登場する大会日程がさらに発表される可能性もある。小林はWWEのクリエイティブチームとの間のフラストレーションを理由に2月22日に同団体を退団している。

 退団にあたって、WWEは小林の退団時期を早める条件として、ライバル団体に合流しないことが条件づけられており、当初は、日本に帰国して新日で活動を再開するものと推測されていた。現在のところ、小林はアメリカのインディー団体に姿を現すことになるが、アメリカにおける他プロレス団体の公開収録興行に登場してはならない、というWWEとの条項が存在しているのかは不明だ。

 小林が登場するというTournament Survival 4大会には、他にも佐久田俊行、グレートサスケ、ジミー・ロイドといった名前が参戦選手として挙がっている。

https://solowrestling.mundodeportivo.com/new/79997-se-anuncia-la-primera-aparicion-de-kenta-tras-su-salida-de-wwe