ザ・ロックが2019年世界で最も影響力を与えた人物に選ばれる

f:id:naoki909:20190421105138j:plain

(画像・記事元:superluchas.com WILLIAM BELTRÁN)

 WWEで最も類像的かつ、プロレス界でも伝説的存在であり、ハリウッドでも活躍するザ・ロックが、2019年世界で最も影響力を与えた人物の一人として、権威あるTIME誌によって選ばれ、同じくハリウッド女優のガル・ガドットが彼を称えるメッセージを寄稿した。

 今週、TIME誌は、2019年世界に影響力を与えた人物100人を公式サイトにて発表し、その中にドウェイン・ジョンソンの名前が現れたのである。彼と他に選ばれた人々はリストの一覧に名前が掲載され、非常に興味深いものとなっている。今年はリストは制作されず、最も影響力を与えたとされるドウェイン・ジョンソンのみにページが作られたようである。

 ドウェイン・ジョンソンは、この選出に対して次のように言及している。

非常に光栄であり、TIME誌の表紙を飾ることができて非常に感謝しております。何十年間、私は成功することができて、最も幸運な人物でありましたが、それは単に、私がファンや、観客、そして人々との深い結びつきによるものです。成功するということは大切ですが、世界中の人々の人生に良い影響を与えるということはさらに偉大なことであり、一人の人間が持つことのできる力として、それ以上のものはありません。TIME誌のこの別格な栄誉に感謝致します。そして、最も重要な、私にとって唯一無二であり、私のボスである人々に対しても感謝致します。我々の結びつきは、重要であることはクールですが、最も重要なのはクールであることを思い出せてくれるでしょう。乾杯!

 ザ・ロックのプロフィール欄には最も美しい女性と言っても過言ではないガル・ガドットが、ハリウッドには彼のように、実利的であり喜びに満ちた職場環境を作りだせるような人物は他にいない、と寄稿している。

ドウェインは、毎日を100%生きるために、例えそれが、ジムでのトレーニングであったり、慈善活動の仕事であったり、家族と一緒に居るときでも、新しい仕事をしている時であっても、空が限界であり、無限の彼方のさらにその先に行こうとするような人です。彼は、言ったことや実行したことを忘れてしまっても、何を感じさせたのかは決して忘れさせない、というアイディアを本当に具現化したような人物です。彼は、周囲にいる人をいつも心地よくさせることを保証する人物です。

https://superluchas.com/the-rock-es-una-de-las-personas-mas-influyentes-del-2019-segun-time/