カート・アングルがジョン・シナを絶賛

f:id:naoki909:20190428223517j:plain

(画像元:wwe.com 記事元:solowrestling.com GABRIEL VALLES)

 WWE殿堂入りのカート・アングルが、16度のタイトル獲得を果たしている世界王者ジョン・シナへ、SNSでコメントを発信した。カートはジョン・シナの誕生日を祝うと共に、彼がWWE史上最高のスーパースターであるとした。

 カートは自身のInstagramのアカウントを通して、元世界王者への敬意をうかがわせた。自身はオリンピック選手であるカートは「私はジョン・シナが17年前にWWEに突如としてやってきたことを覚えている。そして、その時にジョンは私を限界まで連れて行ってくれたんだ。彼とリングに立てることが嬉しかった。彼は健康を維持し、17年間リングを支配し続けるという驚異的でほぼ不可能なことを達成した。彼はWWE史上最高で、最も堅固なスーパースターとしてWWEの歴史に名を残すだろう。遅くなったが、誕生日おめでとう、ジョン。私たちが最初に対決してから初めて、君は私からの尊敬の念を得たよ。」とコメントした。

 ジョン・シナの誕生は4月23日であり、非常に多くの関係者が祝福した。2002年6月27日にWWEのテレビ放送にデビューし、対戦相手のカート・アングルと観客の度肝を抜いた。

https://solowrestling.mundodeportivo.com/new/80291-kurt-angle-sobre-john-cena-es-la-mejor-superestrella-de-wwe-en-todos-los-tiempos