ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

ニッキー・ベラの頭の嚢腫は良性


WWE's Nikki Bella Says Brain Cyst Is 'Super Scary,' But It's Benign | TMZ Sports

(記事元:solowrestling.com ROMINA LUGO)

 数日前、The Tonight Show with Jimmy Fallonにゲスト出演したニッキー・ベラが、WWE引退の理由は健康上の理由であることを語った。その後、TMZ Sportsが空港でニッキーを発見し、現在の健康状態についての詳細を質問した。

 ニッキーは「不満です。ブリーと一緒にまたタッグ王者を狙いたかったんです。今のWWEは女性にとって素晴らしい瞬間を迎えているのに、不幸なことに私の首の負傷と、脳に見つかった嚢腫によって、試合ができなくなってしまいました。幸運なことに嚢腫は良性でしたが。」

 また、ニッキーは良性だと判明するまでとても恐ろしかった、と告白した。「超怖くて、これが原因で試合ができないということに苛立ちます。でも、良性だとわかったので本当に安心しています。いつ変化するかわからないので、残りの人生をコントロールしていかなければなりませんが、克服した人も知っています。」

 同時にニッキーは、もし少しでも異変を感じたら医師の診察を受けて、その指示に従うことをお勧めした。

 最後に、リングに復帰する可能性を質問されると、「奇跡を信じるわ。だから、決してわからない。今、私はすでに引退した身だけど、神様が私のためにプランを用意してくれているのか見てみましょう。」

https://solowrestling.mundodeportivo.com/new/81715-nikki-bella-confirma-que-su-quiste-en-la-cabeza-es-benigno