ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

次回SummerSlamにアンダーテイカー出場か

f:id:naoki909:20190630053745j:plain

(画像・記事元:superluchas.com JonDuarte)

 アンダーテイカーが突如としてリング復帰を果たし全員を驚かせた。というのも、サウジアラビア大会の後は休息に入るかと思われていたからだが、ここにきてローマン・レインズとタッグを組んで、シェーン・マクマホン、ドリュー・マッキンタイアとの試合が決定した。シェーンとドリューはローマンを滅多打ちにしようとしていたが、そこでアンダーテイカーがローマンに加勢。シェーン・マクマホンという幹部クラスとのもめ事に首を突っ込んだアンダーテイカーを待ち受けるのは一体何なのだろうか?

 そんなアンダーテイカーの未来についての議論が行われ、デイブ・メルツァー氏はSummerSlamで試合が行われるのではないかと考えている。同氏は、彼が年間2番目に多くのPPVを稼ぐイベントに出場せず、Extreme Rulesで試合を行う意味はないという。しかし、夏の大イベントに出場するとして、その試合は?対戦相手はWWEワンマン社長の息子と元NXT王者なのだろうか?

  「WWEのとあるソースによると、アンダーテイカーは年内にさらに姿を現し、鈍らないように、WrestleMania 36の前に1試合か2試合に出場する予定であるという。SummerSlamではバロン・コービンと試合を行うと考えられている。

 このニュースを報じたのはブラッド・シェパード氏だが、何よりも、我々はこの記者が報じる情報については用心深く受け取るべきだと言いたい。

 この試合が行われること自体はおかしなことではないが、現在WWEで起こっていることとは何ら関係がない。しかしながら、WWEはコービンのプロモーションを続ける意向であり、WWE史上でも、団体の顔ともいえるアンダーテイカーと試合を行うというのは、ベストな選択の一つである。

https://superluchas.com/the-undertaker-podria-tener-una-lucha-en-el-proximo-summerslam/