ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

ドミニクのデビューはいつ、どこで?

f:id:naoki909:20190729070451j:plain

(画像・記事元:superluchas.com SELF HIGH FIVE)

 WWEはそれほどの予言はしていないものの、親子の聖火リレーの物語はいつも魅力的だ。そして、我々がそれを目の当たりにするのは近いかもしれない。

 レイ・ミステリオは引退する前に、そのマスクを息子に引き継ぎたいと語った。ドミニクはマスクなしで試合を行うかもしれず、それは619マスターの予見と異なるところもあるが、そういった詳細を明かす間に、ベテランレスラーは息子のデビュー時期を教えてくれた。

 サンディエゴで開催されたComic-Conのノエレ・フォレイに与えられたミステリオのコメントは以下の通りだ。

「今日もドミニクはトレーニングしている。私の予告では、来年の今頃は、ドミニクはもう自分の試合が出来ているだろう。私たちは来年のその願いのために準備をしている。息子と共に熱狂できるというのはとても幸せだ。」

「そして勿論、ケガへの不安はある。少し前に、私が彼の足を掴んで回転し、彼が座った状態の手首の上に着地したときに、奇妙な音がして、私は驚いた。幸運なことに、何事もなかったんだが、常に気を付けていなければならない。」

 ドミニクがトレーニングを始めたのは2年前。コナンが明らかにしたところによると、ランス・ストームブッカーTのジムでトレーニングを積み、昨年、息子をデビューさせるのを主な目標にWWEに復帰したレイ・ミステリオ。ドミニクはまだ戦える状態ではないが、去る5月についにその目標は達成された。

 恐らく、WWEはドミニクをデビューさせる前に、パフォーマンスセンターでトレーニングさせる必要があると判断したのだろう。2年という非常に短いトレーニング期間にも関わらず、サモア・ジョーと対戦するというほとんど根拠のない噂まで立っている。

 一方で、レイ・ミステリオは先月、ドミニクの未来について興味深い発言をしている。

ドミニクは自身のデビューについて難しい決断を下さなければならない。しかし、彼次第だ。彼が望むものは、私が望むものとは非常に異なる。私ができることは、彼を導き、彼に決めさせることだ。」

 レイ・ミステリオは息子に、WWEでの最初のステップのきっかけを与えようとしているようだ。しかしながら、アメリカのプロレス市場にはたくさんの可能性があるため、ドミニクは別のアイディアを持っているかもしれない。答えはいずれ明らかになるだろう。

https://superluchas.com/rey-mysterio-da-fecha-para-el-debut-de-dominik-en-wwe/