ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

AAAがInvading LAの開催延期を公式

f:id:naoki909:20191010120710j:plain

(画像元:AAA 記事元:superluchas.com DARK ANGELITA)

 アメリカ市場侵略計画における第2回目の大会となるInvading LA大会を延期すると、AAAが公式に発表した。大会は10月13日日曜日、カリフォルニアのThe Forumで開催される予定であった。

 代表のドリアン・ロルダン氏は『予期せぬ事態』により大会の日程を変更することになったと示した。

 キャンセルの噂は数日前から差し迫っていた。しかし、Ticketmasterは引き続きチケットの販売を継続していた。ところが、10月7日月曜日から販売は中止され、はっきりと大会延期が示されたのである。

 公式サイトやSNSでは何が起こったのかについての言及はなく、ただ単に、ロスアンゼルスのデジタル媒体で、キャンセルについてのロルダン氏のインタビューによりお知らせがあっただけというのは、好奇心をそそる結果となった。

「ロスのファンの皆さんが、我々のショーを見ることに対して非常に心配されており、また、このような残念なニュースによって、既にチケットを購入された方のいかなる不都合に対して、我々は謝罪致します。このような状況は予期せぬものであり、10月13日の大会を延期せざるを得ませんでした。我々は現在、別の日程で大会を開催しようと考慮しております。」

「所属選手たちは、マジソンスクエアガーデンのHuluシアターで開催された『Invading New York』大会の成功から、引き続き、激しい熱意を抱きながらロス大会を待ち望んでいました。」

「ファンの皆様に知っておいて欲しいのは、あなた方が既に購入したオリジナルのチケットは、別の日程で開催された場合にも有効であるということです。Forumでお待ちしております。」

 ニューヨーク大会での酷い結果は、最適な計画、プロモーション不足によって引き起こされ、結果として一回り小さい会場への変更を余儀なくされ、また、突如としてIMPACT Wrestlingとの共同興行となったことは考慮しておかなくてはならないことだ。

 ロス大会のケースも同じであり、対戦カードは不明、ロスにおけるプロモーションはなく、チケットの売れ行きも低調であった。AAAには、海外遠征時に、現地における確かなビジネスパートナーを見つける決断を下すことを期待する。なぜなら、海外市場進出は決して悪いものでも、常軌を逸したことではなく、むしろ、しっかりと計画すればAAAに利益をもたらすものであるからだ。

https://superluchas.com/aaa-es-oficial-se-pospone-invading-la/