ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

アンダーテイカーがインドのコミコンに登場か

f:id:naoki909:20191011104110j:plain

(画像元:wwe.com 記事元:solowrestling.mundodeportivo.com SEBASTIÁN MARTÍNEZ)

 今週末、インドのハイデラバード、Hitecエクスポセンターで開催されるハイデラバードコミコンに、アンダーテイカーが姿を現すと発表された。アンダーテイカーは12日土曜日、13日日曜日の両日ともに登場する予定だという。

 今回の発表で奇妙なのは、同氏は13日日曜日に、スコットランドで開催されるコミコンへの登場が予定されていたことである。恐らくは、土曜日はインドで、そして、日曜日はスコットランドに姿を現す予定なのだろうが、変更についての変更は一切確認されておらず、アンダーテイカーとの写真撮影券の価格発表も行っていない。

 アンダーテイカーといえば、先週金曜日に放送されたFOXでのSmackDownを欠席したことが記憶に新しい。同氏は、放送当日の朝に、姿を現すことをSNSを通じて発表したにも関わらず、会場に姿を現すことはおろか、更衣室にも姿を見せなかった。あるファンがアンダーテイカーのインスタグラムに、彼がメインイベントを務めるべきだったと最初にメッセージを送信。すると、驚くことにアンダーテイカーは「俺は必要ないと言われたんだ。」と返信した。

 計画では、アンダーテイカーには重要な役割があったとされるが、開始直前にカイン・ベラスケスをメインイベントに登場させるために、アンダーテイカーの出場をキャンセルしたのではないかと言われている。アンダーテイカーの役割については、誰も知るところではないが、アンダーテイカー自らがファンのメッセージに対して、WWEの決定を伝えるというのは非常に奇妙なところである。

 https://solowrestling.mundodeportivo.com/new/84376-the-undertaker-realizara-una-aparicion-en-la-india-este-fin-de-semana