ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

WWEがNXT故障者リストを公開


Kushida re-injured after battle with WALTER: WWE Now, Oct. 10, 2019

(記事元:solowrestling.mundodeportivo.com NICOLAS LAFFERRIERE)

 数時間前、WWEはNXTの生放送をUSA Networkで行った。ここ数週間の習慣であったように、SNSを通して故障者リストに掲載された選手の詳細を伝えるビデオを公開した。

 リストに掲載された名前は、ここ数週間、手首のケガが悪化していたと思われるKUSHIDAである。日本人レスラーは前回のNXT大会でIMPERIUMのリーダーであるウォルターと対戦し、試合に負けたのは記憶に新しい。

 他に名前が挙げられた選手はボアである。Cameron Grimesで試合に負けた後、キリアン・デインに襲撃され精密検査を受けなくてはならなくなった。そして、最後に名前が挙げられたのはEver-Riseのマット・マーテルとチェイス・パーカーである。The Forgottenに襲撃された後、それぞれが、肩と顎の骨折を確認するために検査を受けなければならなくったという。

 こういったケガの報告は、真偽は兎も角、実際の負傷と演出上のでっち上げが混ざり合っているのが通常であるということは強調しておこう。この故障者リストの信ぴょう性は、今後の番組放送で明らかになっていくものと思われる。