ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

レスナー対ヴェラスケスの試合が短かった理由が明らかに

f:id:naoki909:20191102133152j:plain

(写真元:WWE.com 記事元:solowrestling.mundodeportivo.com MIGUEL UCEDA)

 サウジアラビアで開催されたCrown Jewel大会で行われた試合の中でも、最も議論を巻き起こしているのがケイン・ヴェラスケスとブロック・レスナーの試合だ。ここ数週間で大きな反響と期待を受けた試合だっただけに、多くの人々がその試合の短さを批判している。Wrestlingnews.coのポール・デイビス氏によると、短時間の試合に決定した理由はヴェラスケスの健康状態を考慮してとのことらしい。

 以前お伝えしたように、ケイン・ヴェラスケスは過去のケガを理由に、膝の手術を受ける意思があったという。膝の完全治療を決めた場合、復帰はWrestleManiaの後になるばかりか、可能性は0ではあるが、引退を決断することになるかもしれないという。どうやら、試合が短時間になった理由は、近い将来に行われる手術に向けてこれ以上のリスクを負うことを防ぐためであると思われる。

 現在のところ、リベンジマッチを急いで行う必要は両者ともにない。というのも、数週間前にヴェラスケスはWWEとの3年契約を結んだからである。もし、同氏がケガからの復帰後にリングで試合を続ける意思があるのならば、新たな伝説を築くために最初の対戦相手はレスナーになることが期待される。

https://solowrestling.mundodeportivo.com/new/84895-se-desvela-la-posible-razon-de-la-duracion-del-combate-entre-brock-lesnar-y-cain-velasquez