ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

ROHの医療処置プロトコルをケリー・クレインが批判

f:id:naoki909:20191104044544j:plain

(写真元:ROH 記事元:solowrestling.mundodeportivo.com SONIA ARROYUELO)

 ROHとその医療プロトコルに対する議論が続いている。具体的には脳震盪に対する処置であるという。昨日のジョーイ・マーキュリーの発言によると、彼女の同団体からの退団を後押ししたのは、労働環境を『安全ではない』と判断したからだという。この発言に組みしたのは、Whomen of Honor王者のケリー・クレインだ。ケリーはGetwek.Netの取材において、彼女自身が脳震盪を起こした際に、彼女の健康を心配しサポートしてくれたのは、ジョーイだけであったと明かした。

 「私が脳震盪を起こし、どこにいたのかもわからなかった時に、ROHの中で唯一、私をサポートし世話してくれたのはジョーイでした。事実、ROHはそういったケースにおける医療プロトコルが不十分です。少し前に、ゼネラルマネージャーのグレッグ・ギルランドに、脳震盪に関する医療処置プロトコルのコピーを届けるように頼み、私はそれを待ち続けていることは知っておいて欲しいのです。シンプルに無視されたのです。」

 ROHは11月1日南アフリカ大会にマーキュリーの代わりにクレインを出場させたかったが、体調不良を訴えた彼女は、脳震盪を証明するために必要な検査を受けることを強く要求したことは覚えておこう。

 これらの選手からの情報を裏付けるために、Gerwek.Netはギルランドに対してこれらの文書化された議論に対する回答を求めたが、ギルランドの回答は力強いものであった。

 「勿論、プロトコルはあります。ROHは選手の負傷については非常に真剣に対応しています。我々が最優先するのは選手の健康と福祉、そして仕事以外の生活についてです。」

 しかしながら、このギルランドの回答は嘘であると批判している選手も複数いる。例えば、元レスラーであり、ケリー・クレインの夫であるB.J.ホイットマーだ。彼はツイッターを通して以下のように反論している。

 「プロトコルを見せろと頼んでみてください。私は、彼らがそれをできないほうに賭けます。なぜなら、存在しないからですよ。多分、@ChrisNowinski1がサポートして、@ringofhonorやゼネラルマネージャーのグレッグ・ギルランドに、絶対に存在すると保証する脳震盪に対する医療処置プロトコルを明るみに出せと、要求することができるでしょう。」

https://solowrestling.mundodeportivo.com/new/84930-kelly-klein-creo-que-roh-carece-de-un-protocolo-para-los-casos-de-conmocion-cerebral