ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

チリ人女子レスラーRaw出演終了

f:id:naoki909:20191111102549j:plain

(写真元:wwe.com 記事元:solowrestling.mundodeportivo.com SONIA ARROYUELO)

 先日放送のWrestling Observer Radioにて、デイブ・メルツァー記者は、Rawの複数回の放送にてシンカラとチームを組んだチリ人女子レスラーのカロリーナが、WWE昇格に向けて再びNXTに復帰することを断言した。

 どうやら、去る金曜日にマンチェスターで収録されたRawのショーにカロリーナは姿を現さなかったことから、現在のところ、同選手のRaw出演は終了したようだ。メルツァー記者は、シンカラとアンドラーデの試合において、アンドラーデのセコンドであるゼリーナ・ベガとのギミックに必要な選手として、チリ人女子レスラーは限定的にRawに採用された、と断定した。

 「カロリーナは去ってしまいました。シンカラの傍にいなかったので、私はそう思っています。恐らく、WWEのメインロスターからも外されていると思います。彼女の登場はゼリーナ・ベガとのギミックのためだったのです。」

 カロリーナとしてRawに姿を現した選手は、チリ人女子レスラーのジェシー選手。2018年にWWEがチリで行ったトライアウトに合格した選手で、13歳の時からルチャリブレレヴォリューション・アカデミーでトレーニングを積み、2度女子王者のタイトルを獲得している。

 8月13日WWE傘下のNXTと正式契約を結んだ彼女は、10月28日にシンカラのパートナーとしてRawで鮮烈デビューを果たした。試合ではレフェリーの注意を逸らそうとしたゼリーナ・ベガを妨害するなどして活躍したが、シンカラを勝利に導くことはできなかった。

https://solowrestling.mundodeportivo.com/new/85107-la-luchadora-chilena-carolina-regresa-al-roster-de-nxt