ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

シンカラがWWE退団へ

f:id:naoki909:20191117093145j:plain

(写真元:wwe.com 記事元:solowrestling.mundodeportivo.com IVÁN BEAS)

 WWE所属の複数の選手が退団を希望しているという。Wrestling Observerによると退団するのはシンカラ、マイク・ケネリス、ルーク・ハーパーだ。

 まずは、メキシコ人選手のシンカラについてだが、どうやら退団の方向で固まっているという。メルツァー記者の独占情報によると、シンカラはWWEを退団し、42歳で総合格闘技の世界に挑戦する意思があるという。同選手はアルベルト・デル・リオが創設したCombate Americasからのオファーに興味を抱いているようだが、WWEはシンカラの退団に関して、特に問題はないという。

 マイク・ケネリスは複数年に渡ってWWEとの契約を更新し続けてきたが、新たな挑戦のために退団を決意したという。ところが、WWEは彼の退団を認めてはないようだ。メルツァー記者は、WWEはケネリスがAEWとの契約に合意するとは考えていない、と強調した。ケネリスの状況については混乱しているが、独創的で素晴らしい役割が与えられれば残留する意思もあるようだ。

 ルーク・ハーパーに関しては、WWEは退団を認めるつもりはないという。ハーパー自身は退団を希望しているが、WWEはハーパーを団体の素晴らしい財産と考えており、AEWとの合流を心配しているため、彼の退団を許す考えはないようだ。

 ハーパーは数か月前から退団を希望しているが、団体はそれを認めず、さらに、彼が負傷欠場した期間を、契約延長期間として追加しているという。噂によれば、彼の契約はここ数か月以内に満期を迎えるといい、AEWが既にコンタクトを取っているであろう、とのことだ。

https://solowrestling.mundodeportivo.com/new/85256-actualizacion-sobre-las-posibles-salidas-de-wwe-