ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

IMPACT Wrestlingのある重役がセクハラか

f:id:naoki909:20200102054418j:plain

(画像元:impactwrestling.com 記事元:solowrestling.mundodeportivo.com SEBASTIÁN MARTÍNEZ)

 Wrestling News Worldのトーマス・フェントン記者の独占情報によると、Impact Wrestlingのとある重役がセクハラの疑いで調査されているという。その人物は社内の人間に繰り返しセクハラ行為を行ったとして、内部調査が既に始まっているとのことだ。

 現在のところ、その人物に関しては名前が伏せられているが、同社にかつて所属していた選手にセクハラ行為を働いていたとして訴えられている。Impact Wrestlingは穏便に事を済ませたいことから、複数の社員に対して話をしているという。セクハラに関わる人物、選手らは契約の延長は行わず、退団しているとのことだ。細心の注意を払った調査は現在も進行中であり、そのために全ての個人情報は秘匿されている、とフェントン記者は語った。

 Wrestling News WorldはAnthemに取材を申し込んだところ、「社内の事なのでコメントは控えさせて頂く。元選手が、ある幹部の不適切な態度を訴えたことは認めるが、その数か月後に選手が退団したことまでは関与しない。今回の訴えが、弊社が選手を退団を認めた理由ではない。」との返事があった。

 「訴えの後、Anthemは、調査を始め、今回の件に関して助言をいただくために人事課の外部コンサルタントと契約した。調査が始まり、原告側と相談したところ、それらの告発には根拠が不足していることが明らかとなった。以上でこの件は終了している。一切の処分は必要なしと判断された。」とImpact Wrestlingは伝えている。

https://solowrestling.mundodeportivo.com/new/86339-investigan-a-un-trabajador-de-impact-wrestling-por-acoso-sexual