ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

2012-11-25から1日間の記事一覧

今週のお題「私の冬支度」

日本ほどはっきりとした四季の変化を体感することができないメキシコですが、この時期は朝晩の冷え込みが尋常ではないので「日中は暑くなるから薄着でおk」などと言っていると痛い目を見ます。日中はそれこそ殺人光線が降り注ぐメキシコなんですが朝晩の気温…

レーザー脱毛後のスキンケア

メンズTバックを着用すると気になるのが陰毛の処理。以前は除毛クリームなどで定期的に処理をしてたんですがこのクリームも値段が馬鹿にならないということで、思い切ってレーザー脱毛をすることにしたわけです。1回目の施術は去年の11月くらいだったと思う…

2012年11月25日のトレーニング

今日は昼の12時頃から下半身と腕のトレーニングを開始。ダンベルの重量はフォームを崩さずにSETをこなせるような重量に設定。先日、エクスペンダブルズ2を鑑賞したこともありトレーニング中はテンションが高かったです。それにしてもいい加減にメニューを増…

THE EXPENDABLES 2

Expendables 2アーティスト: Various Artists出版社/メーカー: Silva Scre発売日: 2012/09/25メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (7件) を見る 日本では10月に公開されたばかりのエクスペンダブルズ2を鑑賞しました。エクスペンダブルズ自体は…